台風!


まずは平和極まりないピノちゃんをどうぞ。

「台風?見たことも食べたこともないわ」


いやぁ、今朝の広島市内は久々まともに台風の影響を受けましたね。

こんな日に限って公共交通機関が正常運行!!

しかも、今日雨の予報なのは知ってたけど台風とか聞いてなくて。
土日も月曜も飲みに行ってたからニュースとか見てなくて。

朝、少し開けてる出窓からの尋常じゃない風の音で目が覚めました(・・;)

会社の同僚達からLINEで
「これ行かなきゃダメなの?」って回ってきたけど
電車動いてるから行けちゃうよねってことになり。

支度してマンションのエントランスまで出たら、道行く人が傘をしならせながら斜め45℃の角度で歩いてて引きました・・・

同じマンションの子が普通に出て行って、5秒で傘壊して戻ってきた(笑)←笑い事じゃない!

「もうカッパしかないですね」と言い合って一度部屋に戻り、完全防備で出社したよ=3

わたしエライ!!と自画自賛でしたが、会社全員来てるじゃない。
(一番家の近いわたしが一番遅かった、、、)
ジャパニーズサラリーマンすごい!!!

明日は阪神戦。
なんかもー疲れが取れない\(^o^)/
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム