ショックな日!



ショックその1
夜から雨かも…ってくらいの予報だったから洗濯物干して出掛けたのに、お昼前から降り出しちゃった(>д<)

ショックその2
先日スタバで美味しいと噂のピーチinピーチを飲もうと思ったらtallしかなくて。
その時は飲みきる自信なかったからマンゴーのshortにしたら、1日に1枚くらいしか出ないというアンケート付の長いレシートが出まして。
webアンケートに答えるとドリンクが1杯無料になる当たりレシートなんだって!

今日は髪を切りに行くから、美容室に持ち込んでゆっくり飲もう♪と思ってスタバ寄ったら
本日のピーチ終了してたorz
13時なのにー!
仕方なくやはり限定のチョコ系の何かにしました(´・・`)
ちなみに、カスタマイズも無料だそうなので、店員さんおすすめの何か(コーヒー飲めなくて疎いからさっぱり解らない…)を追加しました。
ピーチは8月末で終了。来年こそ飲もう(´・・`)

ショックその3
わたしの行ってる美容室が移転しちゃうんだって(>_<)
色々あって、今のところから20kmくらい離れたとこ。無理orz
美容師さんの技術高いし人柄も良くて、ここ3年位通ってたのになーー。
(きっかけは、当時勤めてたアシスタントさんがわたしの携帯を拾ってくれたことw)
新しく良い美容室見つかるといいなー(´・・`)

写真はスヌーピー展で書いた困り顔のチャーリー・ブラウン★
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム