5割!

 菊池と母ユキ←元祖カープ女子応募資格あり。

カープ5連勝(心の中では6連勝!)
5割復帰ーー(・∀・)人(・∀・)

3/31以来だって。(実質初w)
思い返せば半年前、優勝を夢見て開幕を迎え
4月に早くも夢から覚めました…

ここに来て借金が無くなるなんて。
夢の貯金!とか言ったらまた躓きそうなので
金曜からの12連戦、一つ一つ大切に戦って欲しいです。

あーー野村君がローテに居れば良かったのになぁ。
どうしてるのかな。

最近はうーさんがキーパーソンになってきてますね(笑)
やっぱうーさんは持ってる!

あと新井さん。
先週の恋すぽで元カープの西山氏がインタビューに答えてて
「新井は当たればいいんですよ。あいつ物凄い顔して避けるでしょ。当たれよ!って思いますね」
と言っていたのがツボでした(笑)
新井がデッドボールで出ることで、ピッチャーは次のエルドレッドに投げにくくなると。
新井さんはいつもバタバタしてて面白いよね(笑)

12連戦移動もあって大変だと思うけど
(アナウンサーがそう言ったら前田様に「移動は全く問題ありませんよ」と一蹴されてて不憫だった…やっぱ疲れるんじゃない?)
頑張れ踏ん張れ僕らのカープ!!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム