LONGCAMP

OLの指定バッグかというほど通勤に使ってる女性が多い
ロンシャンのプリアージュ。

表参道と阪急うめだの2店舗のみカスタムオーダー出来るということで
東京出張したとき作ったのが約7週間経って届いたよー。



マラバーピンク×ビルベリー♪
(Mサイズ、ロングハンドル、ゴールドチャーム)

オプション刺繍、名前入れるならひっそり同色にしようか迷ったんだけど
せっかくだから!とレッドガランスっていう鮮やかな色にしたらすごく目立つー\(^^)/
自分大好き人間みたいー\(^^)/

まぁでも可愛い出来上がりで大満足♪

真ん中の色はネイビーに見えるけど
光の加減によってはちゃんとベリーです。

ちなみに、カスタム内容は以下の通り↓

1.サイズ:XS,S,M,L,XL
2.ハンドル:ショートorロング
 (Mサイズなら絶対ショートの方が可愛いけど、わたしは握力無くて肩に掛けたいので…)
3.カラー:定番色とシーズンカラーの計15色からメインとセンターをチョイス
 (マラバーピンクは2015A/Wの限定色)
4.金具の色:シルバー、ブラック、ゴールド
5.刺繍:15色3フォントからチョイス
 (ネームを入れる場合頭文字は大文字が人気)
6.刻印:皮部分に4文字

当然、物凄く悩んだよ~~
Instagramで検索したらみんな可愛いの作ってて!
そんな組み合わせもアリか~とか、定番色はやっぱ落ち着いて素敵だなぁとか、ミニサイズも可愛いねぇとか…
色々考えてる時間が楽しかった♪

すでに愛着が沸いてるので、大事に使いたいと思います☆

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム