FEVER!

2週間前になりますが・・・
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"
10/1 上野学園ホール(広島)に参加してきました。

9月下旬は留守がちでチケットのことすっかり忘れてて、
久々ポスト見たら1週間前に届いてた書留の不在通知がΣ(・д・|||
慌てて再配達してもらってライブ3日前に無事チケットを手にしました。



発送元に返送されなくて良かったーーーー

最前列なんて初めてなので、舞い上がって服を買いに行ったよ(・∀・)
一番前にダサいの居るのとか失礼かと。。。

友達に言ったら笑われたけど買って良かった!
最前列、すごかったです。(やっと本題に入ります。)

☆☆☆ネタバレありです☆☆☆


Wドヤ顔。

まず、行ってびっくり。上野学園ホールのステージの低さよ。
あんまり前だと首痛くなるし目が合いやすいのも5列目くらいよね~
と思ってたんだけど、全然見上げなくてOK…普通に目線合う…(・ω・;

ステージとの距離も想像以上に近くって、
ダンサーさんが目の前でステージ端に座った時なんて
もうドトールでテーブル挟んで向かい合ってる気分。
いやーーーもうNOPPOさんカッコ良かったぁぁぁ。
オシャレしてって良かった。(←自分のモチベーションとして)

大知とも1回だけ目が合いました。
目を見て切なげに「I'm on fire~♪」と歌われました。

握手会での三浦大知は「腰の低い優しそうなお兄さん」だったけど
ステージ上から「俺、燃えてるぜ」なんて言ってくる三浦大知は別物ですね!!

あまりのことに、目が合ったの気のせいかな!?とも思ったけど、
何曲か後にわたしの右隣の子を見つめた時もちゃんと分かったので
やっぱりさっきのfireはわたしだったんだーと実感しました☆
(さっきのfireってなんだ(笑))

さてさて今回のツアーは、9/2に発売された『 FEVER 』というアルバムと
今年発売のシングル&カップリング曲がメイン。
・・・なのですが、実はアルバムもシングルも買ってないから知らない曲多数(・▽・;
(服買ってる場合じゃない…)
しかしさすがは「三浦大知の音楽を聴いたことない人も楽しめるライブ」を目指している三浦さん、
視聴でサビしか聴いたことない曲でもいきなりノレたし十分楽しめました♪

オープニングナンバー、カッコ良かったなぁぁ!
今回ダンサーが豪華6人編成で、大知入れて7人が目の前で踊ってくれると
熱狂どころかたじろぐ勢い(・ω・;
なんだか、鳥の求愛ダンスを思い出した(笑)
一番ダンスが上手い鳥が選ばれるのよね。今なら分かる、雌鳥の気持ち。

印象的だったのは、ダンサー@shojiさんの顔の小ささ!
s**t kingzの4人& shingoさん(広島出身☆)& shotaさん。
止まってる時とか心臓バグバグなのに息を殺してて、
動き出したら常に全力で。どんなに端でも手を抜かないプロ意識に感動しました。

大知は更に歌うんだからもうどうなってんだと。
今回、トランポリンで回ったりしながら歌ったからね。
なんなの?どんな体幹してんの??
途中、ドラム叩きながら出てきた。完全にBigBangBeatのミッキーと一致。
あの手この手で飽きさせない大知さん。ジ・エンターテイナー☆彡

「アツいフロアの真ん中で~♪」降りて来て歌ったりもするなかなか気さくなエンターテイナー。
ステージ低いから昇り降りも楽よね。
ダンサーさん達とハイタッチしました♪

あーー楽しかったなぁぁ。

多分最初で最後の最前列は、歌って踊るアーティストとダンサーの
「命の煌めき」なんて言ったらオーバーかもしれないけど
LIVE感をこれでもかと感じられるキラキラゾーンでした。

また次のツアーが楽しみ♪
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム