パンとナイフとラムケーキ。


8月に広島店がopenした『乃が美』の生食パン。

平日のお昼過ぎにお店の前を通ったら
まだ売り切れてなかったから初めて買ってみました。

1本800円。2斤分だから、めちゃくちゃ高いってこともなく。
フワフワで甘みがあって、耳まで美味しかったです(๑'ڡ'๑)
※電話予約だと1斤も受付ありだそうです。

ただ、ちぎって食べるの推奨だからか切れてないので
パン切り包丁のない我が家では切るのが面倒だった…

って話を会社でしたら、みんなが
「ビクトリノックスのトマトナイフがパンを切るのにもいいよ!」
「1,000円だし絶対持ってて損はないよ!」
「お姉ちゃんもお母さんも買ったよ!」
「ナベストアが今セールしてるから買うなら今よ!!」
と、何かの勧誘!?ってくらい押してきまして(笑)
早速買わせていただきました。


柄の色は6色あって、わたしは赤をチョイス。
これだと、ミニトマトを4等分とかも簡単だそうです☆

昨日の夜、蒸しパン的なものが食べたくなって炊飯器で焼いたの。

綺麗に切れました\(^^)/
ラム酒を結構入れたから大人の味で美味しかったですΨ( 'ч'♡ )

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム