時すでに


お寿司。

昨日の寿司文鳥からの繋がりで。

何週間か前にテレビでこのキャラクター?が若者に人気っていうのを見て
ワードがやけに刺さりまして。

それ以来、スーパーで、テレビで、雑誌でお寿司を見る度に、
「あれ?〇〇部長は?」「今出て行ったよ」とか
「昨日のあのドラマ見た?」「あ~!見るの忘れた!!」とか
そういう何気ない会話を聞く度に、

『時すでにお寿司。』

が脳内にバーン!と。

なんかもう何某かのグッズを手に入れたい衝動に駆られて
取り敢えずポーチを購入した次第です。
わたしお寿司大好きですし。(ラップにしたい)

ほんとは、玉子だけがお箸で持ち上げられて
「あ...!」って顔して
横に『時すでにお寿司』って書いてあるデザインがツボだったんだけど、
それはiphoneケースとかクリアファイルみたいな
縦長レイアウトなグッズだけで少し残念。

サンキューマートっていう全て390円のお店で売ってるよ。
広島はサンモールの5階にあるよ。

ちなみに、サンモールの3階以上って10年振りくらいに上がった。
5階のエレベーター横の民芸品屋さん懐かしい&変わらなさ過ぎて
時空歪んだかと思った!!
中高生の頃は聖地的場所だったんだよーー
そして、ビレバンの一画がスイマーで歓喜。
なんか灯台もと暗し。
パルコのスイマー撤退しちゃって、府中イオン店は遠いから時々遊びに行こ♪
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム