貯金。

7ですって…♡
儚い夢かもしれないけれど、せめて今だけ酔わせておくれ。

昨日は球場行ってました。

バックネット裏1列目☆
こんな席持ってるリッチピープルは雨の日なんか来ないらしく
一列ガラ空きでしたが(´▽`) '` '`
野村ユニのわたしは喜んでカッパ着て応援したよ♪

野村君は5回1失点で降板したものの
試合は9-3の大勝利で今季5勝目!

野村君より打率の低いうーさんのラッキーバントからのコースケ&誠也のダブル3ランが勝負を決めました。
誠也はホークス内川との合同自主トレで覚醒したらしく内川には感謝しかない。
たしか奥様広島出身のガチカープ女子だし内川夫妻の高感度爆上げ。
新井さんも3安打だし赤松も打つし(なんか二人ともカープに貰っちゃって阪神に悪い気が…)
菊丸の守備は相変わらず華麗でほんまにワシらのカープは今最高じゃけん。
ついでに永川も相変わらずだったけど全然許せる心の余裕。
打てるって素晴らしい。

巨人@田口君は広島新庄高校出身で、会社の人の息子さんとチームメイトだったこともあって応援してるから内心複雑だったけど、ピッチャー変わってからカープ打線爆発したから良かった( ˆ࿀ˆ )

先週のヤクルト戦も行ってました♪

天谷がサヨナラ決めた試合!
3塁側だったからヤクルトさんが点入れるとあちこちで色んな種類の傘が踊ってたよ。
傘可愛いから全然むかつかない( ˆ﹀ˆ )
つば九郎のゴールドのミニ傘欲しい。

ちなみに、昨シーズン観戦6戦全勝+今季2勝=8連勝中です( ˙▽˙ )

次は6月のホークス戦…怖いなぁ。
交流戦なんとかやり過ごせますように!!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム