月間MVP!



野村投手が入団5年目にして初の月間MVPに選ばれました☆彡

ずっと負けてないもんな~♡(´˘`๑)
まぁ、後続投手や点を取って守ってくれる野手、好リードの捕手、チームみんなのお陰というのもありますが。
野村君が勝ち運に恵まれているっていうのもあるね。
気持ちの持ち方とかで黒田さんの影響を受けたそうで、
黒田さんみたいな選手はチームに居るだけで違うんだなぁ。
やっぱすごいなぁ。
今日は200勝ならなかったけど、次の登板が楽しみです。

ちなみに、わたし先週飲み続きで土日も出掛けてて
やっと昨日テレビ観れると思ったら中継が無く…
今日久々観たら負けるという…
テレビ観戦の勝ち運は無いです/(^o^)\

会社では「まだ分からんよね」と言いつつ毎日のように優勝したら…話をしているよ(´・∀・`)
わたし達は一応9月22日(祝)の阪神戦チケを買ってみました。

以下、お昼休みOLの会話↓

「ねぇ、それでもし優勝したとしても、CSで勝たんと優勝したとは言えんのん?」
「いやいや、リーグ優勝はそこで決まりよ~」
「ビール掛けは?」
「するよ!CSは日本シリーズに出る権利じゃけん」
「何年野球観よんよ(笑)」
「だって優勝したことないけぇ、、、」
「今までCSに出ることをかけて戦っとったもんねぇ...この立場になるとCSとか無くていいね」
「ほんまよ~。CSいらん」
「ワガママ(笑)でもほんと、せっかく25年振りに優勝しても日本シリーズ出れんとか悲し過ぎる...」
「ホークスは何年もこんな辛い思いをしよったんじゃね...」
「でもさぁ、日本シリーズ出てホークスにボコボコにされたら辛いね」
「その可能性あるね...」
「日本シリーズ出んことはできんのん?」
「え!?」
「史上初棄権??」
「25年振りの優勝、良い思い出で終わりたいよ」
「分からんでもないww」

…なんて話してる今が1番楽しい(笑)
この先どうなるんでしょうね~~
他球団ファンの人から「カープ優勝しそうだね」と言われる度に
メイクミラクルやら権藤ベイスターズにひっくり返された話などなど色んな負の歴史を披露して謙遜するわたし達ですが、
内心ワクドキしております(*・ω・*)wkwk

明日は七夕☆.。.:*・°☆
カープ選手みんな怪我なく良いプレーができますように☆彡
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム