対 阪神戦 1-4●


黒田さんと新井さんの県民栄誉賞贈呈式がありました。
(内野自由なので豆粒)

久々食べたカープうどんが美味しかったです。


以上。

いやはや、あわや藤浪完封。
誠也HRがせめてもの救いでした。
ジョンソンはともかく、打線が心配。
ベイスターズCS初出場はおめでたいけど、
対戦怖いなぁ。
巨人のがいいなぁ。
巨人、ドームで胴上げ見せられてマツダでペナント授与凱旋見せられて
CSの胴上げも見せられたらなかなか可哀想ですね。

最近のカープはCSのチケット発売日に優勝グッズ発売日をぶつけてくるドS振りなので分かりませんよ。

明日は有給なので頑張ります。

今日、途中雨がパラついてきた時
近くの席の阪神ユニのお兄さんがバッグから野村君のサイン入りユニを取り出してカッパ代わりに羽織っていました…

負けるな野村君!!
明後日は16勝かけて頑張れー☆
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム