並ぶ!広島県。


リーグ優勝から2週間。
まだまだ真っ赤な広島市内、昨日はあちこちで長蛇の列ができましたね。

マツダスタジアムでは10時から優勝グッズ発売。
泣いてる坊や可愛いけど、わたしはもっと小物(キーホルダーとかマグカップとか)が欲しかったなぁ。
追加商品出るかな?

11時からはCSチケット発売。
いつも観戦に行く会社友達4人とも有給取ってたので(1人は旅行のため)
3人でネット購入頑張ろうと10:30頃友達宅に向かったんだけど、
途中にあるコンビニどこも10人以上並んでる(・_・;)
信号待ちで耳に入ってくる周りの会話も、
11時からじゃけぇ…とか3戦目が…とか
なんかみんなチケットの話してる(・_・;)

もう取れる気しねーと思いながら運命の11時。

案の定繋がらねー\(^^)/

このまま完売を待つのかと思った11時7分。
旅行中の後輩からLINEが…

「小樽のローソンで4枚取れました~」

\\\女神 (゚∀゚) 降臨///

「内野1塁がすぐ売り切れちゃって3塁側ですけど~」

全っ然OK!!!!

ということで、2戦目行って来ます。
ズムスタでCS観られるなんて夢みたい。
精一杯応援してきます(`・ω・´)

ちなみに、この日はおりづるタワーがグランドオープンで
入場料無料(通常1,700円)だったから午後行ってみたけど、
すごい人で1時間半待ち!
広島県人並び過ぎよー(笑)

あきらめて街をブラブラしてたら、立ち寄ったショップのお姉さんが
「先程までエルドレッド選手がいらしてたんですよ!」と(゚ロ゚)
エルちゃん会いたかったなぁ!
スタバで遭遇したことはある。カッコよかった♡

エルドレッド感漂う三越のライオン。

そして、野村君16勝目おめでとうーーー☆
最多勝は確定。(来週ジョンソンが投げて勝ったら同時受賞)
すごいなぁ。16勝3敗、貯金13ですって。
技術はもちろん、精神的にもとても成長した1年だったんでしょうね。
CSもこの調子で安定ピッチング祈ってます(*˙︶˙*)




プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム