優勝から1ヶ月。

先日、駅前福屋に展示されているセ・リーグ優勝トロフィーとペナントを見てきました。





トロフィーはティファニー製だって。
繊細で上品な輝きだったよ(´ ˘ `∗)

そして、地下の風月堂さんでV7ゴーフルが再販されてたから即購入♡

これ欲しかったのー!
すぐ売り切れちゃって諦めてたから嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♪

カープ花電車も見たよ☆


優勝フィーバーもようやく落ち着いてきたと思ったら
いよいよCSですね。

相手はベイスターズかぁぁぁ。
筒香怖い(>_<;)ロペス怖い(>_<;)
緒方監督は経験のある巨人の方が対戦したくないと言ってたけど
高橋監督は初めてだった訳だし…
まぁ、3戦あったお陰で苦手な石田君が投げてくれたのは良かった。

とにもかくにも、ベイスターズファンの皆様おめでとうございます\(^^)/
万年Bクラスだったこの2チームが日本シリーズ進出をかけて戦うなんて感慨深いですね。
村田や内川に出て行かれた時の気持ちが分かるから応援してたところがあるよ。
お互い闘志を尽くして良い試合をしよう!

高校友達EちゃんはなんだかんだでCS全試合行くんだって。
もつれたら体調が心配とのこと(笑)
私も仕事関係で5試合目のお誘いがあったんだけど
5試合目…あったらドキドキ過ぎる(>_<;)

今日もマツダスタジアムはナイター照明がついてるよ。
ホームで試合が出来る事はアドバンテージ高いなとここにきて改めて思います。
ファンの声援で流れが変わることもあるはず。

選手のみんなが怪我なく実力を発揮できますように。
初戦行かれる方、応援頑張ってください!!

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム