初戦白星!

CSファイルシリーズ第1戦はジョンソンの完封勝利!!!

↑無駄にスーパースローとかしてたからテレビ画面撮ってみたw

いやーー今日すごい緊張して、ドキドキしながら家帰ってテレビ付けたんだけど、
選手みんな締まってて全然浮ついてなくて
それどころか楽しんでるみたいで
なんかもう頼もし過ぎてグッときた(・_・、)

早くお客さんのいる球場でやりたかった!っていう選手の言葉。
今チームがどんなに良い状態にあるか分かりますね。

点が入った時、ベンチで嬉しそうな東出コーチが映った時は泣けたーー

ファンの盛り上がりもすごかったね~
CSをホームで戦うのがこんなに幸せだなんて(∩˘ω˘∩ )♡

ベイスターズも1stステージ勝ち上がって波に乗ってたけど、
今日のお昼の私たちの会話↓

「なんか、カープが初めてCS進出した時と被るよね…」

「借金あったけど阪神に勝って、日本シリーズ行けるかも!?とか思ったら巨人にボコボコにされて終わった年ね」

「大それた夢見てすいませんでしたって感じだったよねw」

「まぁ、あと何回か行ったり来たりせんとね」

「そうそう、今年こそCS地元開催!!って意気込んで4位。とか経験せんとね(^-^;」

ベイスターズさんの気持ちは痛いほど分かるけど、
うちも苦難を乗り越えてやっと手にした地元開催、日本シリーズへの道なのです!!
そう簡単には渡せません。

明日は会社フレックス退社で試合開始から観る予定。
チケット取れなかったファンの分も頑張って応援します!!



プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム