日本シリーズ進出!

無事、CSファイナルステージ突破しましたね!

ヤッター\(^^)/というより、ヨシ。って感じ。
昨日の夜はぐっすり眠れました(*˘︶˘*)←いつも眠れる。

第3戦の黒田で負けた時は、今永が出てくる~と思って怖かったけど
第4戦、1回裏で6点入れてホッとしたら
詰め寄られて…
結局追いつかれはしなかったけど、ハラハラだったよーーー(>_<;)

ちなみに、カープファンで満員のスポーツバーで観てました。
セレモニーで「緒方監督に記念のシャーレが贈られます」っていうアナウンスが流れると
「シャーレ!」
「シャーレだって!」
「シャーレって何!?」
「あれがシャーレ!!」
とうるさかったです(笑)
人生で初めて「シャーレ」と発したし、人生で1番聞いた。

ベイスターズは今永始め、石田、砂田、須田…と若くて爽やかで力のあるピッチャーがたくさん居るのね♡(CS通して詳しくなりました。)
来年はペナントで優勝争いしましょう!
良い戦いをありがとうございました。

そして、パ・リーグは日本ハムが制しましたね。
大谷、中田。スター選手がいっぱい居るけど、カープは団結力で対抗するよ!!
チーム一丸、広島一丸で迎え打つ!!
(ヒーローインタで野村君が言った「広島一丸」いい言葉!)

まずは今週ファンがチケット争奪の戦いに挑みますよ(^-^;
先週のプレ抽選も全部ハズレたし、今週のは明日当選発表だけど…当たってたら奇跡。


今日のチケット(払い戻し関係ないチケット)は
記念に取っておこう(´ ˘ `∗)

今夜は情熱大陸が楽しみー♪
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム