引き際の美学。



黒田投手、引退発表しましたね。

3,4日前に見た夢。
黒田と新井が談笑しながらわたしの前を歩いてて
黒田がふと振り返り、
「あ、俺来年もやるから」って。
わたしはすごくビックリして、
もう十分だよ…体大丈夫かな…って心配になるの。

そんな夢を見るくらいだから、引退って聞いてもちろん淋しいけど、正直ほっとしました。
カープで優勝出来て良かった。
野球の神様ありがとう。

『情熱大陸』での誠也への注意。
倍近く歳の離れた野手にもちゃんと言ってくれるんだね。

2年間、成績だけではない色々なものを残してくれました。
本当に改めて、帰って来てくれてありがとうございました。

ところで、選手4人で会食してたお店、前に載せた炊き出し餃子のお店だったね( ˆ࿀ˆ )
直接入れる個室があるのかー

あと、野村君に「週2日休んでる」とか言わんとって(笑)
6回定時退社だから一部で「公務員」と呼ばれてるのに
週休2日とかますます定着しちゃう( ;・ㅂ・)
ちなみに野村投手、以前はブルペンであまり投げなくて立ち上がりが悪かったから
今年からブルペンで30球くらい投げてるんだって。
だから、1回が3回で6回が9回なのです!
それでクオリティースタートなんだから許して!!

そんな野村と石原がバッテリー賞に選ばれたよ\(^^)/
これはジョンソンが妬くパターン(笑)
澤村賞はジョンソンに譲るから(だって定時退社w)
GG賞はこの2人で受賞して欲しいなーーー

さぁ、もう今週末は日本シリーズ!
黒田引退を受けて、選手の皆さんのギアも1段上がったことでしょう。

今日も球場はライトが付いてた。
みんなが怪我せず病気せず実力を発揮できますようにと念を送りました(`・ω・´)

わたしはまたお誘いいただき1戦目に行く予定☆

今日は会社で暇だったから日ハム選手名鑑を作って行く人に配ってみたり。
(接待絡みなので予習も仕事なのだ。←言い訳)

わたしも体調整えて決戦に挑みます!

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム