日本シリーズ終了。

カープ負けたね。

カープ負けた。

このまま終わるはずない!なんて思ってたけど、想像以上にド派手に負けた。
現実は厳しい。

それにしても、持ってるカード全部出さないまま終わるとは(T_T)
日本シリーズという大舞台、色んな選手に経験させてあげたかったし
ファンも見たかったよ。

9回裏が終わっても涙出なかったけど、
日ハムの選手達がマウンドに集まってワイワイやった後で
カープベンチで呆然としてる誠也や菊池が写ったら泣けてきました。
あぁ、ほんとに終わったんだなって。

そして、栗山監督が勝利監督インタビューで
はじめにカープに労いの言葉をかけてくれて号泣。

ありがとう栗山監督。
おめでとう日本ハムファイターズ。

正直、リーグ優勝でわたしはかなり満足していました。
日本シリーズはボーナスステージ、みたいな。
でもこんなに悔しいんだと。
選手達もきっと今オフ、満足することなく
来シーズンの目標が出来たことと思います。

夢のようなキラキラ輝いた2016年シーズン終了。

本当にカープありがとう。

そして、黒田さんお疲れさまでした。
八丁堀カルピオにて。

↓胴上げされる母@ユキ(笑)


あとは優勝パレード見に行かなきゃ(*^^*)

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム