ハロウィン。


10月のキューピーちゃんにはキキの仮装をしてもらいました♡

100円ショップでミニ箒&鳥かごを見つけた時
ハリーポッターが出来る(・∀・)!ってワクワクしたけど
衣装難しそうだな…と考えて魔女の宅急便思い付いた時は自分を褒めたかった☆

キキコス簡単過ぎ!
ちなみにジジは画用紙に描いて切っただけ。(製作時間3分。)


プレシャスモーメンツの男の子はほんのりハリー風に。
とんがり帽子作るの楽しかったー♪


「なんなの?これ??」

ピノちゃんもやってみる?


ハッピーハロウィン♡♥

今日の本通りカオスだったよ(-∀-`; )
普通の私服で口の端から血糊を垂らすっていうのが一番怖いから止めて欲しい(笑)


プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム