優勝パレード&優勝報告会

夢にまで見た優勝パレードに行ってきたよ!

これ以上ないパレード日和に恵まれました(*˙︶˙*)

が、朝からなんかバタバタするのがわたし達(笑)

だいたい、終点の鶴見橋付近は11時過ぎに通過とのことで1時間前の10時に待ち合わせしたのに
仲間の1人(大阪から車で来広)が10時の時点でまだ小谷PAに居るとか言うから(-∀-`; )

市内在住のわたしと友達も、100m道路の南北の横断が規制されててなかなか出会えずハラハラしたけど、
11時までに何とか全員合流できました\(^^)/(車の人すごい!)

しかし、いよいよ来るよ~という段になってデジカメ用意したら充電マークが点滅してるΣ(゚ω゚ノ)ノ

朝からアンビリーバボー@黒田特集の録画を見直して気持ちを高めたりしてる場合じゃなかった…もっとやることあっただろわたし_| ̄|○
(スマホの充電ははたと気付いて満タンにして満足していた…)

それでも何とか撮れた写真~↓

野村君側だった♡


オネエっぽく手を振るイマムー。
(もう30分振り続けてるから疲れてたんだと思うw)


松山のスキッパーもクッキリと♡


助っ人号。帰国せずみんな参加してくれてる♡
琢朗さん東出コーチお疲れさまでした!


大瀬良君の笑顔は癒される♡


バックの緑がやたら綺麗で、空が青くて、沿道とバスは赤くて、みんなみんなニコニコしてて…
なんか、ほんとにキラキラ夢のようだったよ(*´︶`*)

みんなで良かったねーと言い合って、いざマツダスタジアムへ!!

道中すれ違ったバス。横はこんな感じでした☆


12時15分からの優勝報告会、なんとか間に合ったー\(^^)/

内野自由からなので遠いですが…

凛々しい立ち姿の緒方監督。


日本語分からないのに祝辞やらスピーチやらずっと聞いてたジャクソン♡
スライリーっぽい配色シューズの菊池。
中崎なんか面白いw
こうやって見るとユニの着こなし方様々ですね。


黒田さんと新井さんの体格似てる。


選手もジェット風船飛ばし。


またペナント持って1周。
スコアボードの上にも掲揚されてたけど2つあるのかなぁ。


ビジパフォも真っ赤でした☆
そして、ここでわたしのデジカメのバッテリーが尽きる…
よく持ってくれたよ!


黒田さんの胴上げはスマホで。

最後、黒田さんがマウンドに跪くシーン。
不意打ち過ぎてもう周りみんな男性も女性も涙腺崩壊でした。

黒田さん最後の年に優勝したこと、勇姿、一生忘れない。
おばあちゃんになっても、この幸せなシーズンの思い出はずっとずっと輝いてると思います。

今日の日を楽しく迎えられたことに感謝。
ありがとう、カープ!
ありがとう、広島!
これからも応援し続けます٩(*´︶`*)۶
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム