秋のキューピー

紅葉シーズン到来ですね。
今年は紅葉狩り行けてない…
100均の紅葉で飾り付けしたよ。

はい、俺が俺がのピノちゃんが前に来る~♪


この居眠りキューピーちゃん可愛いすぎ♡
癒されるー(*´˘`*)

葉っぱをお腹に付けてる子は、帰宅したらたまに露出してたり。

寒そうなので即貼り付けてあげますよ。

家にあるキノコグッズ総動員!

ピノ師匠のあざと可愛さ健在です♡

先月末、会社でちょっと怖い所長さんに電話掛けることがあって。
相手が出るまで何となくカレンダー眺めつつ
(来月は紅葉見に行きたいなー)と思ってたら

所長「はい、〇〇です」

わたし「もみじ…」

所長「はっ!?」

焦ったーーー(笑)
こんなことってほんとにあるんですね。

昔、雑誌か何かの投稿で、
OLさんが仕事中に何となくおすぎとピーコさんのこと考えてたら
突然上司に名前を呼ばれ、咄嗟に

「おすぎです!」←若干モノマネ入り

と答えたという話はいつ思い出しても笑えます(笑)
今読んだ人も絶対笑ったでしょ!?
辛い時思い出してね(笑)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム