fc2ブログ

Mステ(RE)PLAY

三浦大知3回目のMステ出演です\(^^)/

全部今年だよ。
結婚して良かったなー。


安定のシンゴ&カズキ2トップ♪
&興味の無いピノちゃん。

毎回、曲前に紹介VTR作って特別感出してくれるMステさんありがとう♡

ダンサー豪華だったけど、MV観ちゃってるからまだあれでも物足りない感が(^ω^;)

最後各自がフリーダンスしてて「だから」のとこで全員揃って膝曲げてクイッとする振りが無くて残念。
あれ好き♡
☆リリイベでキッズダンサーと踊ってる動画☆
キッズの膝クイ可愛いしカッコイイし最高♡

間奏パートのダンダダンダンダンッてとこはCDTVより良かったな♡
(CDTV珍しく大知さんもたついてた)

でも、今日はわたし欅坂46に感動。←そこ!?

平手さんすごいね。

デビュー曲@サイレントマジョリティーの時からこれは新星あらわるだなと思ってましたが
もう女優さんじゃーないか。
美空ひばりみたいに歌いながら泣く日が来るのではという勢い。
このまま平手さんありきのグループで行くのか他のメンバーがセンターになる曲も出てくるのか気になります。
あと、腕をグルグル回す振りも気になる…
毎回しなくても…
全員で行進する振りは毎回やってもらいたい。
可愛い子達は可愛い衣装着て揃って歩くだけでアート。

世界最高峰ダンサー達と歌って踊れるアーティストのステージも
この間まで普通の中学生だったアイドルのステージも楽しいMステでした(*ˆ﹀ˆ*)
スポンサーサイト



プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム