忠臣蔵トークショー

NHKドラマ『忠臣蔵の恋』の作者&プロデューサー&福士誠治のトークショーin赤穂。

ありましたね!!

わたし、行ってません(´△`)

応募はしてて、招待券(ハガキ)も来ていたのですが
先週の初めすごく体調が悪くて、、、

欠席の場合は30日までに赤穂観光課まで電話するようにとのことだったので
ちょっと土曜日は行けそうにないなと思ってギリギリ30日に電話したのでした(。•́ω•̀。)

土曜日、結構元気だった( ・∇・)
お天気も良かったし行けばよかった( ・∇・)

定員300人の小ホールで開催予定だったのが、申込者多くて大ホールに変更になったって書いてあってビックリ。
結局3倍の900人来場したそうですよ!
すごい!盛り上がっただろうなぁ☆

ドラマの方も、武井咲ちゃん演じる主人公が
敵である吉良の屋敷に潜入してドキドキの展開よ。
(吉良の顔をみんな知らないっていうの、確かに昔はそうだけど…額の傷が目印じゃね?)
忠臣蔵を今までちゃんと見たことがないので
初めての討ち入りシーンに今からワクワクしています(*・ω・*)

トークショーでの話によると、十郎左様まだまだ出るらしい♡
楽しみが続いて嬉しいです♪
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム