達成感。

昨日、eco検定を受けて来ました。

会社で推奨してるし、仕事で関わりもあるので。(受かったら受験料は会社負担)

1ヶ月間、1日平均1時間くらい勉強して
今日解答速報出たので答え合わせしたら93点だったよ\(^^)/
70点以上で合格なので、記入ミスしてなければ大丈夫でしょう。←そういうミスしがちなわたしですが(・・;)

去年の秋には、衛生管理者という資格も取ったの。
ネットでは簡単と言われてるけど、覚えることいっぱいで結構大変だった。
単語帳まで作って2ヶ月半勉強して合格☆
こちらも9割くらい出来た気がするけど、問題用紙持って帰れなかったから得点は不明。
知りたかったなーー。

eco検定は答え合わせ出来て達成感ありました♪
今日から勉強しなくて良い~気が楽~ヽ(*´∀`)ノ
でも気付けばクリスマス~年賀状も書いてない~なんかせわしない~~

ちなみに、金曜日忘年会で、土曜日二日酔いで棒に振り、
テスト当日の日曜朝に勉強しようと22時に寝たら
10時間も寝てしまった…(๑́•∀•๑̀)起きたら8時w


ふわもこペンケースのリボンを噛み噛みするピノちゃん。
お勉強よく邪魔してくれました♡うざ可愛いよ♡

明日はまた忘年会。
心置きなく飲む!\(^^)/ちなみにフグ\(^^)/
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム