春日大社

20年振りくらいに春日大社を参拝しました。

手水所かっこいい… ヤックルっぽい。


このアングルの写真は昔も撮ったなぁ。


中にも入ってお参りできたけど、写真はNGだったので外からの1枚。
拝殿では結婚式を挙げていて、花嫁さん綺麗だったし幸せな気持ちになりました♡


万燈籠を再現する藤浪之屋。
この日は奈良県在住の叔母と行ったのですが、1人だったら怖かったかも(^-^;


木の鹿みくじと、式年遷宮記念の白い鹿おみくじもあって、
どっちかなんて選べなかったから2頭連れて帰りました♡可愛いーー♡
ちなみに、大吉と凶だった(゚◇゚)どないやねん。


御朱印は伸びやかで美しかったです!!素敵!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム