梅と小鳥



260円のオアシス@縮景園に梅を見に行きました。



満開ですごく良い香りだったー(´˘`*)
日本人が大好きな桜よりいささか地味だけど、
梅には芳香と楚々とした可憐さがあるから
若い人たちに梅のお花見も是非していただきたい。←謎の立ち位置。


メジロ撮れた♡


すごい態勢で蜜を吸ってるー。


ジョウビタキも居たよ♡
羽根に紋があるのが特徴。


脚ほっそ!お顔可愛い♡(オスです)


この子は多分ツグミ。
こんな小さな子たちが遠くシベリアからやって来たのかと思うと不思議だねぇ。

何とはなしに吹く風が春の雰囲気をまとっていると感じる今日このごろ。

早く暖かくなるといいなぁ(•᎑•)



プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム