222

猫の日ですね(*ΦωΦ)

月に一度同期と3人で食事会をしているじぃ(元上司)は、動物のテレビ番組が大好き。
毎回気に入ったものを焼いてくれます。


6番、 正しくは『ダーウィンが来た!』ですよね…

まぁ、どっちかと言うと動物を見に『行く』番組だし
司馬遼太郎もお好きなので『竜馬が行く』と混ざる気持ちは分かるけど、
『ダーウィンは行く』になると、それはもう
『我は行く~(さらば昴よ)』な訳で。


焼肉ごろうにて、エイジング・ビーフと熟成じい。

食事会もかれこれ10年以上続いてて、周りからよく毎月話すことがあるねとか言われるけど、
まだまだ面白いことだらけで円熟味を増すじぃなのでしたぁ。(今日のわんこ風)


プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム