ドラマ

WBC無傷の6連勝で決勝ラウンド進出ヽ(´▽`)/

毎試合、色んなドラマがありますよね~~
侍JAPANがどんどん良いチームになっていく感じがまたグッときます。
(うちの母がWBCのことを野球の世界選手権と言っていたのもおばあちゃんぽくてなんかグッときたw)

チームといえば、WBCで放送時間が遅れがちなドラマ『カルテット』!
毎週とっても楽しみ。
来週で終わりだなんて(´・_・`)
もう特にドラマチックな出来事とかなくて良いから
あの4人のたわいもない会話の30分番組を深夜にでもやってもらいたい気分です。

真紀さん夫婦が擦れ違っていく過程とか切な過ぎて涙が止まらなかったなぁ。
未婚の癖に(笑)
8話ですずめちゃんが片思いを語ってたとこ、何度観ても何だか自分でも分からない涙が溢れる。←録画して見返すほどハマってる。

高橋一生さん、ブレイクしましたねーーー
福士君が出た映画『スイングガール』で吹奏楽部の部長さんとして観たのが初めてでした。
同じクラスだったら好きになってたタイプだと思った記憶が。

福士君も3年後くらいに突如ブレイクしないかな(笑)
『忠臣蔵の恋』も終わっちゃった(´・_・`)
福士君が出るから見始めたけど、お話も面白くて全20回見応えありました。
こちらもなんだかんだで毎回泣いてた(笑)
武井咲ちゃん時代劇すごく様になってて良かったな。
(最後まで半襟にファンデーションか付きがちでしたが、、、)
大河ドラマフラグ立った??
福士君もセットで是非(・∀・)!

ブレイクといえば、今年三浦大知がいよいよ来そうですよね…
金曜のA-studioにご出演です☆
ひかりちゃん友達として出るかな!?
カルテット撮影中だったしな(*・ω・*)wkwk
あ、大知が主題歌を担当したドラマ『夜の先生』にも高橋一生さん出てらしたのよ。
公式HPの掲示板にファンの方のアツイ書き込みが多くて、密かに人気あるんだなーーと思った。
芸能界はいつ花開くか分からないから夢がありますよね。
そうね人生は~まさか~♪

ということで、本物の夢を見ます。
おやすみー☆


カルテットに出てくるふくろうドーナツ(はらドーナッツとのコラボ)と
やけにドヤっているピノちゃん♡
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム