清々しい朝。



わたしが安定の8時間睡眠を貪っている間に
浅田選手が素晴らしい演技をしましたね!!

今朝は久々朝から元気が出たよ。
ほんといつもは会社に着いたとたん
「帰りたい…」
と思うのに(どうかと思うw)
今日はよし頑張ろう!って力が沸いたよ↑

ショートからたった1日で…
心から拍手を送りたいです。

心ない発言をした人は後ろから蹴飛ばしてやりたいです=3

あの凄まじいプログラムを滑りきってフリー3位って意味が分からないけど、
世界のトップスケーターは分かっているし
果敢に挑む姿勢にわたし達もメダル以上のものをいただきました。
日本の誇りです!

イタリアのコストナー選手もベテランながら新しいジャンプに挑戦していると聞いて
応援してました。
ソチでやっと納得のいく演技が出来、
「銅メダルも私にとっては金メダル」とコメントしたそう。
おめでとうございます!!

男子は羽生君。もう全てに於いて非の打ち所がない☆☆☆
仙台出身ながらカープファンだそうで(子どもの頃赤が好きだったからだって)
聞き付けたカープ球団が早速始球式のオファーをしようとしているらしい。
最近のカープは抜け目ないw
広島出身@町田選手も是非お願いしたいですね。

そして、高橋大輔選手。
あのフリー、わたし好きだったなぁ。
すごく丁寧で、スケートに対する真摯な思いが伝わるようでした。

日本のフィギュア選手団はみんな人柄も良さそうで、
流石だなぁと尊敬します。

皆さん、お疲れさまでした!

写真は朝焼けの鳴門海峡。
明けない夜はないんやで。という感じ(*´︶`*)

Big Moon!



お月さまがびっくりするくらい大きい日があるよね!

今日がそうでした。

思わず写真撮ったけど、大きさがうまく写らず残念(´・ω・`)

そういえば先月、流れ星の燃え尽きるところみたいなの見たの!

夜9時過ぎに自転車で信号待ちしてたら
マンションの上空を輝く光が落ちてきて、
8階くらいのところでジュボッ!って燃えて
キラキラ~って消えたの(゜゜)

今の何~!?って思って周り見ても誰もいないし
何かすごいもの見ちゃったと思ってドキドキした=3

帰って調べたら、そういうの火球っていうみたい。
ちょうど、こと座流星群の日で時間帯も一番よく見える頃だったから
流れ星の最後だとわたしは思ってる。

思わずゴールドもみじゴールドもみじと唱えそうになったよ~
(知ってる人だけピンときてください。)

2004年にハワイ行った時、飛行機で眠れなくって窓のシェードを開けたら
流れ星がビュンビュン見えたこともあったなぁ!
縦横無尽に飛びまくってて怖いくらいだった。
(友達呼ぼうかと思ったけどみんな寝てて断念・・・)

あとで、あれは夢だったのかな?と思ったけど、
「流星群だったんじゃない!?」って言われて調べてたら
やっぱり流星群の日で。
ほんとにTDRのスターツアーズに乗ってるみたいにすごかったんだよ~~

生きてると色んなもの見ますね。

今日はブレスレットを月光浴させよう♪

優しい色。



夕焼けが綺麗だったので思わず

今日はお月様もとっても綺麗!
満月は明日だけど、完全に満ちてるより一歩手前が一番好きかも。

いい夢見よう~♪

この間、マリーナホップに猫カフェが出来たって聞いて
行きたい!って思ったらその日の夜夢に出てきて
結構満喫しちゃって、ネコと遊びたい欲が満たされました。
なんかすごい技手に入れた気がする!
ほんと安上がり~(笑)

瀬戸の夕焼け。

先日、宮島で見た夕陽です

DSCN8798.jpg

修学旅行生(男子)10人位がこの夕陽をバックに千手観音ポーズで写真撮ってた(笑)

こちらは帰りのフェリーからの一枚←携帯カメラだけど。



シーン設定機能がついてて、トワイライトはデジカメのより好みだったんだ

こちらがデジカメ版。 なんだか朝焼けっぽくない??

DSCN8802.jpg

瀬戸内海は湖のようだねー。 おだやかで癒されます

空港なう。




羽田経由でヨーロッパに行く友達のお見送りに来ました。
(ほんとは朝成田経由だったのに渋滞で乗り遅れた!)

見学デッキって初めて入ったけど、
フェンスに一眼レフ用の穴とか開いてて面白いねー♪

広島空港の滑走路に沈む夕日~☆
きれい。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム